ぴこぴこハンマーレポート

サリプリむっちゃ~2022

むっちゃ~。

またサリプリのやつえす。

技術的なことも音楽的なことも、何もわかれん!特に中身はないので、読むより演技見るのがむっちゃかも。

 

今話題のサリプリって?次のプ〇キュアシリーズって本当?調べてみました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Михаил Шаров (@mihail_sharov)

www.instagram.com

プリニョワさん!

今シーズンのSP、FSともに継続です。(SPは昨シーズンの終盤で変更、ラジオノワ振付)

前回のブログ(サリプリむっちゃ~)を読み直して、引用した上のお写真を見ると、むっちゃ成長のやつを感じます。

プリニョワさんは去年10月にFSの冒頭で4Loに挑戦しました。(4Lo<<)むっちゃ~。

JUIZが把握しているのはこの1回のみですが、後半にコンビネーションを集めたり、シーズンを通していろいろな構成なるところもプリニョワさんの特徴かなと思います。あとむっちゃ試合に出る。

 

youtu.be

さて、プログラムのやつですが、前回はSPをなったので今回はFSなろります。

スローな感じで始まり、途中からアップテンポになろります。後半はマスクのやつえすね。

 

振付は冒頭のやつがむっちゃ好きです。ツイズルの後に両手の人差し指でハート(円?)を描くところは、ジャッジ席に座りてぇ~って思います。黒の手袋なってるので、指先の動きまで見えるのが良いです。

あと衣装がフリンジなってるのでジャンプのときとかスピンのときむっちゃえすよね。ウンスのEXのやつ思い出す。

あと最後のジャンプをなった後のループターンもむっちゃ好きえす。

プリニョワさんってピアノ曲もむっちゃなんえすけど、ボーカルが入っていろんな楽器の音が鳴るみたいな、ゴージャスな楽曲との相性がいいなあってなろります。ボーカル入りが似合うなあ。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Михаил Шаров (@mihail_sharov)

www.instagram.com

サリムサコワ~!

エテリ入りなりました。もうむっちゃエテライズ感じるやつになってて、モスクワオープンは「はーむっちゃ~」ってなりながら見てました。

エテライズ感じるんですけど、具体的にどこから感じるのかはうまく言葉にできない……エテライズはいったいどこからやって来るのでしょうか。

あとこれはむっちゃ漠然と感じたやつえすけど、エテリ後のプログラム(まだ2作だけど)はサリムサコワの手足の長さや柔軟性をこれでもか!とアピールなってる気がします。もしかしたらモイセーワのときからなってたのかもしれんやつ。でもより印象に残るようになろる気がする。

 

youtu.be

youtu.be

今シーズンプログラムもどっちもむっちゃえーす。鋭いSPと少し不思議なFSのやつ。FSちょっとメギド感あってむっちゃ。

FSが好きだったんえすけど、最近SPも「むっちゃええだん……」ってなろりました。特にSP最後、楽曲のスピード感が上がっていくやつが、スピンの回転速度と相まって、盛り上がりむっちゃです。

あとステップのロッカーカウンターループなったあとにトウステップなるのむっちゃ好き。

 

らしいえす。

 

youtu.be

モスクワオープンのときの黒衣装もむっちゃだったので、いつか黒い衣装のプログラムもならんかなあ。

 

はー全露ノービス間に合わんかった。